忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまLiVsではクランメンバー補強中です。

~募集内容~
◆KD55↑
◆少尉(◆↑)
◆VC(ventrilo)しゃべれる方
◆CWに参加し,連携が取れる方


以上の内容で募集しています。

以前までは少人数制で頑張っていましたが,これからメンバーを増やして
より強いクラン目指して頑張っていきます.

また,クランの人数が落ち着き,勝つ意識が高まってきたら,選抜クランなども視野にいれています。

追記・・まぁどうなるかわかりませんが・・・・
PR
まだいてくれているメンバーも多数いますが、LiVSのチーフが散っているため

クラン運営はきびしくなります。よってクラン戦もできなくなるため・・・

活動中止!!!!!!!!!

また復活すると思うので抜けてからまた入りたい人いたらフレンドしておいて!!


私は、現在リアルが忙しいためあまりINできません。。。よって自分もどこかのクランにお邪魔したりするかも?

まぁ決まってないですが・・・・・
Dグループに当選してました!!

みんながんばろう!!

メンバーは
なおや
De...Rossi
OwαK!
La^Pinky
Rose..hips
でいきます。

初戦はDefaultさんです。
SAOTLの参加者を募集しています。
saotl1.jpg



参加したい方はコメント欄に残してね。

このサイト知らないとかなしだからな!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/15 La^PinKy]
[02/03 La^PinKy]
[01/20 なおや]
[01/20 神黒人神]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]