忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは,これを御覧ください!こちらは,NabDのKillerArtistさんの記事(NabDメンバーブログ)の引用です。

__________________________________________
普段、NabDや元BlankScoreのメンバーだったりとCWしているのですが
今日リア友のクランに行き、
こうして欲しい、こうしてくれたらこう出来るのに、っていう事がありすぎて話になりませんでした。。

仲間の個人能力が低いという訳ではないのですが、
連携を取るっていう事が出来てないクランだったのでその差を痛感しました。

守り方一つとっても、「味方がカバーしてくれるから守れる場所」に入れない為、
どうしてもAIM勝負ばかりする位置で戦ったりという場面が多かった様に思えます。

デルピ相手に強いチームと弱いチームの2戦をやって、デルピの言葉が身に染みました^^;
03:47 (delp_CWsitai) さっきのPVのぼくのきもち

連携を取る事によって、個人の能力は何倍にも跳ね上がるんですね。
分かっていた事ですが、再確認しました。
____________________________________________
っていう記事なんですがまさにそのとおりと感じました!
まぁ自分はそれほど強くはないですが・・・・

今回うちのクランに遊びにきてくれたLokiさんとのCWや,武者修行に強いクランに入っていたとき
やはりやりやすい!!

とゆうのもここのAIMでは負けてしまう敵でも確実に2:1の状況を作ることをみんなが心がけているからです。
うちのクランはまだそこに達することができていません。

よって個人のAIMで勝利するために一人で突破・・・そして玉砕っていう形になっています。
そして連携の練習はしていますが,まだまだお互いをカバーしていくことができていません。

特に。。。。最後に残る人が必ず決まっているという不思議な現象が起きています^^

特に伝えたいことは,5:5などやっているときAに3人(SR含む)といったとき,一人の指示でどれだけ早くBにいけるか!!これ重要

うちの場合・・・やばいAに3人(SR含む)よし。Bいくぞ!!


のろのろ・・・

Bラッシュ!!

すでにB固められてる・・・
or仲間芋って進んでない・・・・

なーんてこともあったり,倉庫は一番難しいかもね・・・PVとかOTは一人でもラッシュとめやすかったりしますし

ってな愚痴も挟みつつ・・心構えとして

・仲間の命を大切に!!
・ラッシュ切り替えは迅速に!!
・報告は人数,ARorSR,自分が死んだら敵のいる位置を必ず言う
・SRが倒されてもメゲナイ
・個々に負けが続く原因を考える

これだけできれば十分じゃね?!
勝手な意見すみませんね><



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/15 La^PinKy]
[02/03 La^PinKy]
[01/20 なおや]
[01/20 神黒人神]
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]